事業者: |
ソニーカスタマーサービス株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧ソニーマーケティング株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧ソニー株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
ウォークマン NW-S736F,S738F,S739F ヘッドホン |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
イヤホンヘッドホン破れ |
重要なお知らせ: |
http://www.sony.jp/support/walkman/information/info_090409.h... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニー 修理相談窓口
・ 0120-222-330
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に「301」+「#」 をプッシュ)
・携帯・PHS、一部IP電話などから 0466-31-2531
受付時間 月~金9:00~20:00、土・日・祝日9:00~17:00
・ 0120-222-330
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に「301」+「#」 をプッシュ)
・携帯・PHS、一部IP電話などから 0466-31-2531
受付時間 月~金9:00~20:00、土・日・祝日9:00~17:00
対象
型名(本体裏面に記載):NW-S736F、S738F、S739F
対処方法
ヘッドホン交換
※2012/01/31で無償交換対応及び専用電話での受付を終了。今後は保証書の記載内容に従い対応
※2012/01/31で無償交換対応及び専用電話での受付を終了。今後は保証書の記載内容に従い対応
内容
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニー 修理相談窓口
・ 0120-222-330
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に「301」+「#」 をプッシュ)
・携帯・PHS、一部IP電話などから 0466-31-2531
受付時間 月~金9:00~20:00、土・日・祝日9:00~17:00
・ 0120-222-330
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に「301」+「#」 をプッシュ)
・携帯・PHS、一部IP電話などから 0466-31-2531
受付時間 月~金9:00~20:00、土・日・祝日9:00~17:00
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ