• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン

ID:05634
発表
2008/01/10
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検

Takara standard 「ガスコンロ」 点検


Takara standard 「ガスコンロ」 点検

事業者:

タカラスタンダード株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

ガスコンロ

販売期間: 2006/09/01 ~ 2007/12/12
ジャンル: 住宅・住宅設備 > ガス石油機器 関連ワード:

回収率: -   (回収数:-/対象数:-)
重要なお知らせ: http://www.takara-standard.co.jp/topics/gas_built_in.html
http://www.anzen.metro.tokyo.jp/recall.php?cmd=show&cm_id=27...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
 0120-200-805
受付時間 9:00~18:00
(1月31日までは毎日受付、2月1日以降は土・日、祝日を除く)
対象
「ハイパーガラスコートガスコンロ」
BGA-3PSC、BGA-3PBC、BGA61N3PSC、BGA61N3PBC、BGA71N3PSC、BGA71N3PBC
対処方法
点検
内容
「ハイパーガラスコートガスコンロ」で、点火装置の不具合品が1台発見されたため、点検を実施すると共に、ガスの臭い等の異常があった場合は直ちに使用中止するよう注意呼びかけ(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
 0120-200-805
受付時間 9:00~18:00
(1月31日までは毎日受付、2月1日以降は土・日、祝日を除く)
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.