事業者: |
タカラスタンダード株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
ガスコンロ |
||
販売期間: | 2006/09/01 ~ 2007/12/12 | ||
ジャンル: | 住宅・住宅設備 > ガス石油機器 | 関連ワード: |
ガス点火不具合異臭 |
回収率: | - (回収数:-/対象数:-) | ||
重要なお知らせ: |
http://www.takara-standard.co.jp/topics/gas_built_in.html http://www.anzen.metro.tokyo.jp/recall.php?cmd=show&cm_id=27... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
0120-200-805
受付時間 9:00~18:00
(1月31日までは毎日受付、2月1日以降は土・日、祝日を除く)
受付時間 9:00~18:00
(1月31日までは毎日受付、2月1日以降は土・日、祝日を除く)
対象
「ハイパーガラスコートガスコンロ」
BGA-3PSC、BGA-3PBC、BGA61N3PSC、BGA61N3PBC、BGA71N3PSC、BGA71N3PBC
BGA-3PSC、BGA-3PBC、BGA61N3PSC、BGA61N3PBC、BGA71N3PSC、BGA71N3PBC
対処方法
点検
内容
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
0120-200-805
受付時間 9:00~18:00
(1月31日までは毎日受付、2月1日以降は土・日、祝日を除く)
受付時間 9:00~18:00
(1月31日までは毎日受付、2月1日以降は土・日、祝日を除く)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ