事業者: |
日本エイサー株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
AS5750G-F74E/K,AS7750G-F78H/LK,AG3600-F74F/G,AM3920-F74F,AX3960-F54D |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
チップセットパソコンPCコンピュータ半導体 |
重要なお知らせ: |
http://www2.acer.co.jp/support/news/2011/000540.html http://www2.acer.co.jp/support/news/2011/000539.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
日本エイサー(株) カスタマーサービスセンター
お客様専用ダイヤル:0570-01-6868
お客様専用ダイヤル:0570-01-6868
対象
AS5750G-F74E/K、AS7750G-F78H/LK(2011/01/28発売開始)
AG3600-F74F/G、AM3920-F74F、AX3960-F54D(未発売)
AG3600-F74F/G、AM3920-F74F、AX3960-F54D(未発売)
対処方法
●ノートパソコン AS5750G-F74E/K、AS7750G-F78H/LK
返品・返金
購入時の証明(レシートなど)を準備の上、下記問い合せ先に連絡
●デスクトップパソコン AG3600-F74F/G、AM3920-F74F、AX3960-F54D
発売延期。詳細日程未定
返品・返金
購入時の証明(レシートなど)を準備の上、下記問い合せ先に連絡
●デスクトップパソコン AG3600-F74F/G、AM3920-F74F、AX3960-F54D
発売延期。詳細日程未定
内容
日本エイサー(株)は、「インテル 6シリーズ Express チップセット」に設計上の問題があることがインテル社により明らかにされたことを受け、対象のチップセットを搭載した「AS5750G-F74E/K」及び「AS7750G-F78H/LK」についての対応を発表した。
問題が改善された商品の出荷が未定であるため、対象となるノートパソコン2機種の購入者に対し、返品・返金にて対応するとしている。
なお、インテル社の発表があった時点で未発売だったデスクトップパソコン3機種(AG3600-F74F/G、AM3920-F74F、AX3960-F54D)については、発売を延期している。詳細日程は未定。(R+編集部)
問題が改善された商品の出荷が未定であるため、対象となるノートパソコン2機種の購入者に対し、返品・返金にて対応するとしている。
なお、インテル社の発表があった時点で未発売だったデスクトップパソコン3機種(AG3600-F74F/G、AM3920-F74F、AX3960-F54D)については、発売を延期している。詳細日程は未定。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
日本エイサー(株) カスタマーサービスセンター
お客様専用ダイヤル:0570-01-6868
お客様専用ダイヤル:0570-01-6868
サイト内関連記事
・HP インテルチップセット不具合の対応発表
・ユニットコム インテルチップセット問題の対応発表
・レノボ インテルチップセット不具合の対応発表
・ユニスター インテルチップセット不具合の対応発表
・東芝 インテルチップセット不具合の対応発表
・DELL インテルチップセット不具合の対応発表
・シネックス インテルチップセット不具合の対応発表
・アスク インテルチップセット不具合の対応発表
・インテル6シリーズ チップセットに設計上の不具合
・ツクモ インテルチップセット不具合の対応発表
・ユニットコム インテルチップセット問題の対応発表
・レノボ インテルチップセット不具合の対応発表
・ユニスター インテルチップセット不具合の対応発表
・東芝 インテルチップセット不具合の対応発表
・DELL インテルチップセット不具合の対応発表
・シネックス インテルチップセット不具合の対応発表
・アスク インテルチップセット不具合の対応発表
・インテル6シリーズ チップセットに設計上の不具合
・ツクモ インテルチップセット不具合の対応発表
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ