事業者: |
ソフトバンク株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
942SH,942SH KT |
||
ジャンル: | 家電 > 携帯電話 | 関連ワード: |
ソフトバンク携帯携帯電話ケータイ不良品ディスプレイ |
重要なお知らせ: |
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/100414b.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソフトバンク お客様センター
・ソフトバンク携帯電話から:157
・一般電話から:0088-21-2000
・IP電話などから
北海道、東北、関東・甲信越、北陸:022-380-4380
東海:052-388-2002
関西:06-7669-0180
中国・四国、九州・沖縄:092-687-0010
受付時間 自動音声サービス:24時間、オペレーター:9:00~20:00
・ソフトバンク携帯電話から:157
・一般電話から:0088-21-2000
・IP電話などから
北海道、東北、関東・甲信越、北陸:022-380-4380
東海:052-388-2002
関西:06-7669-0180
中国・四国、九州・沖縄:092-687-0010
受付時間 自動音声サービス:24時間、オペレーター:9:00~20:00
対象
942SH、942SH KT
対処方法
2010/08/24以降、ショップにて預かりの上、無償修理
対象者には順次SMSで連絡
対象者には順次SMSで連絡
内容
ソフトバンクモバイル(株)は、「942SH」、「942SH KT」で、稀にディスプレイに線が入ったり、下半分が黒くなり文字などが表示できなくなる場合のあることが判明したとして、ショップでの預かり修理を実施する。
この不具合に関して同社は、2010/04/14に「942SH」の一部カラーについて預かり修理を案内していたが、今回新たに対象機種が追加された。(R+編集部)
この不具合に関して同社は、2010/04/14に「942SH」の一部カラーについて預かり修理を案内していたが、今回新たに対象機種が追加された。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソフトバンク お客様センター
・ソフトバンク携帯電話から:157
・一般電話から:0088-21-2000
・IP電話などから
北海道、東北、関東・甲信越、北陸:022-380-4380
東海:052-388-2002
関西:06-7669-0180
中国・四国、九州・沖縄:092-687-0010
受付時間 自動音声サービス:24時間、オペレーター:9:00~20:00
・ソフトバンク携帯電話から:157
・一般電話から:0088-21-2000
・IP電話などから
北海道、東北、関東・甲信越、北陸:022-380-4380
東海:052-388-2002
関西:06-7669-0180
中国・四国、九州・沖縄:092-687-0010
受付時間 自動音声サービス:24時間、オペレーター:9:00~20:00
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ