事業者: |
Apple Japan合同会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
Time Capsule |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
アップル電源シャットダウン |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・アップル正規サービスプロバイダ
・Apple Store直営店(リテール) ※ジーニアスに予約
・AppleCareサービス&サポートライン:0120-27753-5
・Apple Store (一般):0120-993-993
・Apple Store (学生/教職員個人購入):0120-994-994
・Apple Store (企業/教育機機関購入):0120-993-993
・Apple Store直営店(リテール) ※ジーニアスに予約
・AppleCareサービス&サポートライン:0120-27753-5
・Apple Store (一般):0120-993-993
・Apple Store (学生/教職員個人購入):0120-994-994
・Apple Store (企業/教育機機関購入):0120-993-993
対象
商品名:Time Capsule
シリアル番号:XX807XXXXXX ~ XX814XXXXXX
※シリアル番号は本体底面のグレイの小さなラベルに記載
シリアル番号:XX807XXXXXX ~ XX814XXXXXX
※シリアル番号は本体底面のグレイの小さなラベルに記載
対処方法
無償で修理/交換(対象となる「Time Capsule」の最初の購入日から3年間適用)
・手元の製品が該当する場合は、最寄りのアップル正規サービスプロバイダまたはApple Store直営店(リテール)まで連絡。対象であることを確認し、修理/交換
・問題の「Time Capsule」にあるデータを保持する場合は、アップルに連絡し、ピックアップ&デリバリー修理サービスを申し込む。なお、ピックアップ&デリバリー修理サービスには3~5日かかる
・この問題ですでに修理/交換費用を支払っている場合の返金については、アップルまで問い合せ
・手元の製品が該当する場合は、最寄りのアップル正規サービスプロバイダまたはApple Store直営店(リテール)まで連絡。対象であることを確認し、修理/交換
・問題の「Time Capsule」にあるデータを保持する場合は、アップルに連絡し、ピックアップ&デリバリー修理サービスを申し込む。なお、ピックアップ&デリバリー修理サービスには3~5日かかる
・この問題ですでに修理/交換費用を支払っている場合の返金については、アップルまで問い合せ
内容
Apple Japan(同)(旧アップルジャパン(株))は、2008/02~2008/06の間に販売された「Time Capsule」の一部で、電源が入らなかったり、起動後に予期せずシャットダウンする場合のあることが判明したため、対象製品について無償で修理または交換を行う。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・アップル正規サービスプロバイダ
・Apple Store直営店(リテール) ※ジーニアスに予約
・AppleCareサービス&サポートライン:0120-27753-5
・Apple Store (一般):0120-993-993
・Apple Store (学生/教職員個人購入):0120-994-994
・Apple Store (企業/教育機機関購入):0120-993-993
・Apple Store直営店(リテール) ※ジーニアスに予約
・AppleCareサービス&サポートライン:0120-27753-5
・Apple Store (一般):0120-993-993
・Apple Store (学生/教職員個人購入):0120-994-994
・Apple Store (企業/教育機機関購入):0120-993-993
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ