事業者: |
株式会社モンベル連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
バグプルーフ スタンモック |
||
ジャンル: | 日用品 | 関連ワード: |
スタンモックハンモック |
重要なお知らせ: |
http://about.montbell.jp/release/disp.php?infomation_id=90 |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
モンベル・カスタマー・サービス
フリーコール 0088-22-0031(携帯、IP電話(050)は利用不可)
TEL 06-6531-3544
FAX 06-6531-4055
受付時間 平日10:00~17:30、土10:00~15:00(日・祝日を除く)
メール r3@montbell.com
フリーコール 0088-22-0031(携帯、IP電話(050)は利用不可)
TEL 06-6531-3544
FAX 06-6531-4055
受付時間 平日10:00~17:30、土10:00~15:00(日・祝日を除く)
メール r3@montbell.com
対象
バグプルーフ スタンモック
品番:#1122394
品番:#1122394
対処方法
回収・修理または返金、もしくは新品との交換
・商品を購入店舗に持参または下記住所に送付
・通信販売で購入した場合は別途送付される案内に従って手続き
送付先(着払い)
〒550-0012 大阪市西区立売堀2-3-5 モンベルTECビル
モンベル・カスタマー・サービス
※氏名、住所、電話番号、購入店舗、希望する対応(以下1~4)を明記(社告サイトから記入用紙をダウンロード)
1.修繕のみを希望
2.修繕を行ったうえで9月以降の生産予定の新品との交換を希望
3.修繕は行わず9月以降の生産予定の新品との交換を希望
4.返金処理を希望
※1~3希望の場合はハンモック本体のみ、4を希望の場合はハンモック+スタンド+すべての付属品を返品
・商品を購入店舗に持参または下記住所に送付
・通信販売で購入した場合は別途送付される案内に従って手続き
送付先(着払い)
〒550-0012 大阪市西区立売堀2-3-5 モンベルTECビル
モンベル・カスタマー・サービス
※氏名、住所、電話番号、購入店舗、希望する対応(以下1~4)を明記(社告サイトから記入用紙をダウンロード)
1.修繕のみを希望
2.修繕を行ったうえで9月以降の生産予定の新品との交換を希望
3.修繕は行わず9月以降の生産予定の新品との交換を希望
4.返金処理を希望
※1~3希望の場合はハンモック本体のみ、4を希望の場合はハンモック+スタンド+すべての付属品を返品
内容
(株)モンベルは、「バグプルーフ スタンモック」において耐久性に問題のあるものが発見されたため、商品を回収し、点検・修繕を実施する。なお、希望者には返金や、2009/09以降生産予定の新品との交換でも対応する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
モンベル・カスタマー・サービス
フリーコール 0088-22-0031(携帯、IP電話(050)は利用不可)
TEL 06-6531-3544
FAX 06-6531-4055
受付時間 平日10:00~17:30、土10:00~15:00(日・祝日を除く)
メール r3@montbell.com
フリーコール 0088-22-0031(携帯、IP電話(050)は利用不可)
TEL 06-6531-3544
FAX 06-6531-4055
受付時間 平日10:00~17:30、土10:00~15:00(日・祝日を除く)
メール r3@montbell.com
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ